現代の主流といえば、やっぱりデリヘルかな

現代風俗ジャンルの主流って、個人的にデリヘルだと思ってるんですよね。僕は風俗の体験談を集めるのが趣味みたいなものですが、最近見かける体験談はジャンルがデリヘルなものが多いように思えます。

跨り姉さんとのデリヘルプレイで心地よく

いやらしい体したお姉さんがデリヘルから来てくれたので、こないだの風俗プレイはウハウハもんでした。

細身な体に大きなおっぱいが付いている人でしたから、それだけでもたまらん人でした。おっぱいも飛び出ている感じでしたから、たぶんGカップぐらいはあったように思えます。

ちょうどその時、デリヘルのキャンペーンを利用でき、コスプレのオプションが無料だったんで、ハイレグのボディスーツで相手をしてもらいました。例えるならレースクイーンみたいな格好です。

そのお姉さん、積極的すぎるくらいの人だったんで、プレイ始まってすぐに上に跨ってきて素股で抜こうとする、なんて有様でした。衣装を着たままなんで、ハイレグの股間を擦り付けられながら、ということになりました。

お姉さんが言うには、上から気持ちよさそうな顔を眺めるのが好きとのことで、そんな迫り方をしてくれたようです。こちらもそれに応えるように気持ちよさそう、というよりもだらしない顔を晒しながら、濃いのを出してしまうことになりました。

マッサージとヘルスの両方楽しめたデリヘル

先日使った風俗店は、エステとヘルスプレイが両方楽しめるデリヘルでした。自分の好みにピッタシな風俗嬢を見つけたのが、そこを使ってみた理由です。

プレイが始まり、やはり最初はマッサージを受けます。オイルを使ったもので軽く体をほぐされて、今度はそのままいやらしい性感マッサージへと、というわけです。

好みの人にイジってもらえてるわけで、それだけでもこちらの感度はかなり上がっていました。なので、まだ手コキされている段階なのに、敢えなく発射でした。

性感マッサージのお店ならば、1度出してしまえばそれきりでしょうが、一応は回数制限なしでしてくれるデリヘルだったので、さらに気持ちよくしてもらえることになりました。

やっぱり素股を堪能せずにはいられないというわけで、嬢に上に乗ってもらい、腰を揺すってもらいました。股間を使ってのマッサージも、柔らかい感触でとっても気持ちよかったです。もっとその気持ちよさを味わいたかったんですが、やはりすぐにもイってしまいました。

激安デリヘルは抜けるのか博多で試してみた

激安デリヘルがオープンとのことで、チェックするべく行ってきました。個人的には激安風俗店でもあまり悪い目には遭っていないので、相性がいいというか、自分には合っているような気もしているところです。

強いて言えば、料金を安く済まそうとすると必然的にプレイ時間の短いコースを選ぶことになるので、そこら辺のさじ加減必要かも、といった所でしょうか。

例えば30分とかプレイ時間の短いコースだと、どうしてもバタバタしてしまうので、それこそ好みのデリヘル嬢相手に楽しみたいなら、コースの選択も適当にとはいかないわけです。

その時に相手をしてくれたのは、20代半ばの小柄な体にGカップ爆乳が目立つ人でした。ちょいぽちゃ気味の肉感もたまらない人でした。いわゆるおっとりタイプなんで、ともすると反応が鈍い場合もあるんですが、その人に限っては感度も良かったです。

なかなかにソソる喘ぎ声で鳴いてくれたので、それにつられてこちらも興奮しつつの素股での発射でした。安かろう悪かろうとは全然感じさせないプレイであったことは、間違いありません。また行きつけにできる風俗店を見つけられてよかったです。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]